忍者ブログ
一人暮らしでなおかつ金欠の管理人が安くかつ満足のいく食生活を送る為に日々奮闘する(苦笑)記録&レシピをメインに、たまに食メインの旅行記なども綴ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前、ちょこっと書いてるかもしれませんが、随分経っているはずなのと、サイドバーの説明を読んでらっしゃらない方もいらっしゃるだろうということで、3~4カ月おきに書いておこうと思います。

<記事の探し方について>
ブログを使ってますので、ここではいろんな記事が混在しています。
どういうジャンルがあるかはサイドバーにありますので、ジャンル別に見たい方はそちらをご利用下さい。
レシピの検索ですが、このブログに掲載しているレシピには、タイトルの頭に「*」又は「【簡】」とつけてますので、レシピのみを引っ張り出したい方は検索バーにこれらの記号を入力して探すと早いかと思います(ちなみに【簡】は冷奴のトッピングなど、文字通り簡単に出来るものです)。

<リンクについて>
ブログへのリンクはフリーです(特にご連絡も不要)。
ただし、現在相互リンクは受け付けておりませんので、ご了承下さい。

<コメント関連について>
記事への感想などはコメントと拍手の二通りが使えます。
一般的なコメントは閲覧に来られた他の方も読むことができますが、拍手へのコメントは管理人しか読めません。書き込みはしたいけれど、恥ずかしいなどの方は拍手の方を使ってみてはいかがでしょうか?(^^)
あと、これまでは拍手にいただいたコメントへも、この場を使って定期的に個別のお返事をしてたのですが、似たような内容の一言コメントが多いこともあり、今後はそういった一言コメントは通常の記事の巻末に一括で御礼するのに留めさせていただくことにしました。長文の方は必要であれば、個別にお返事させていただきますが、基本的には一括御礼と同じく、通常の記事の巻末に添える形でのお返事とさせていただきます。


以上、思いつくまま、このブログに関してざっと書いてみました。
もし、「ここもわかりにくい」とかありましたら、拍手かコメントにご一報下さい。

拍手

PR
PREV ←  HOME
Copyright (C) 2024 …作るしかあるまい! All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]