忍者ブログ
一人暮らしでなおかつ金欠の管理人が安くかつ満足のいく食生活を送る為に日々奮闘する(苦笑)記録&レシピをメインに、たまに食メインの旅行記なども綴ってます。
この日の夕飯は何故か日越チャンポンにw

鶏肉のフォーはもやしやニラでなく、野菜は水菜をドッサリと。
たまたま水菜が安く買えたんですよねwフォーはあっちじゃ生のもやしをトッピングするし、水菜でも歯ざわりの良さが楽しめるからいいかなとww香草は元々それほど好きって訳でもないので、なくても大丈夫です。

それだけだと若干ボリューム不足なので、買ってきたバッテラと一緒に食べたんですが、フォーがあっさりしてるので、意外と合いました。

一緒に映ってるヌクマムとライムは、フォーにちょっと足すためのものです。うどんの七味みたいなもんですね(笑)


ランキング参加中。応援よろしくです!→にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ


拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 …作るしかあるまい! All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]