忍者ブログ
一人暮らしでなおかつ金欠の管理人が安くかつ満足のいく食生活を送る為に日々奮闘する(苦笑)記録&レシピをメインに、たまに食メインの旅行記なども綴ってます。
 夕方までに依頼されてた仕事は片付いたものの、休憩してそれからご飯作りは流石に時間かかりすぎて遅くなりそうだったので、スーパーでめぼしいお惣菜(鶏肉と野菜をつみれ状にした揚げ物)を買ってきて、あとはこーゆー時用にストックしてた物など使っての夕飯。

揚げ物はカレーライスのトッピングにしました。カレーは冷凍ストック分は既に消費してしまってたのでレトルトを。滅多に買わないんですが、何かの時の為に1~2個常にストックしてあったので助かった(苦笑)
で、朝から振り返っても流石に野菜不足も甚だしかったので、玉ねぎを1個丸ごと蒸しました。計ってみたら、これ1個で350g超えてたのはご愛嬌です(笑)ポン酢マヨに一味を混ぜたソースで美味しくいただきました~。


ランキング参加中。応援よろしくです!→にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 …作るしかあるまい! All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]