忍者ブログ
一人暮らしでなおかつ金欠の管理人が安くかつ満足のいく食生活を送る為に日々奮闘する(苦笑)記録&レシピをメインに、たまに食メインの旅行記なども綴ってます。
この日は、先日スーパーで見かけて気になって購入したざるラーメンを食べてみることに。生麺とストレートの汁がセットになっていて、後は好みの具と一緒にいただくものです。思ったよりも麺は腰があるし、汁もあっさりした醤油味で美味しかったですね。この日の具はキュウリと晒した長ネギだけでしたが、肉類は勿論、レタスとかも合いそう。
ただ、この商品の唯一の欠点は、写真で見た通り、汁がちょっと少ない点ですね…余り具をたくさんトッピングすると、途中で汁が足りなくなりそうですw

この麺だけでは、ちょっと心もとないので、おかずとして手羽元の唐揚げ(揚げないタイプ)で。
うーん、ビールがあってもよかった?(笑)


ランキング参加中。応援よろしくです!→にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 …作るしかあるまい! All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]