忍者ブログ
一人暮らしでなおかつ金欠の管理人が安くかつ満足のいく食生活を送る為に日々奮闘する(苦笑)記録&レシピをメインに、たまに食メインの旅行記なども綴ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

確か先月くらいから発売になったんですが、一度食べてからすっかりハマってしまって、ドトールへ行く度にこれを食べてる気がします(苦笑)

要はシュークリームなんですが、カリカリサクサクのシュー皮に、注文を受けてからクリームを詰めてくれるんですが、これがホント美味しい!皮の食感と風味は勿論、クリームが濃厚でたっぷり入っているので、一見小ぶりなんですがこれ一個で十分満足できる。

なおかつこれ、ドリンク類とのセットだと¥390で、ケーキセットに比べて圧倒的にコスパ高いし!この間このセットを頼むと、期間中コーヒーのサイズアップができるクーポンを貰ったので、いそいそと使わせてもらってますw

昨日も行ってきたけど、また数日したら行ってそうだ…(笑)



ランキング参加中。お気に召したらクリックしてね↓
にほんブログ村 スイーツブログへ  


拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
この記事を見てからすごくシュークリームが食べたくなりました。
近所にあるドトールに近々いきそうです。笑
むーちおふ URL 2015/05/15(Fri)22:53:49 編集
 Re:無題
>この記事を見てからすごくシュークリームが食べたくなりました。
>近所にあるドトールに近々いきそうです。笑

むーちおふさん、こんばんは。
ドトールのスイーツとして、あれは久々のクリーンヒットな気がします。
「テイクアウトできない、イートイン限定」というのも、心をくすぐられますしね。商売上手だなぁ(苦笑)あ、セットは14時以降なので、時間をお間違えなきよう…
ひめやん 2015/05/16 22:55
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 …作るしかあるまい! All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]