忍者ブログ
一人暮らしでなおかつ金欠の管理人が安くかつ満足のいく食生活を送る為に日々奮闘する(苦笑)記録&レシピをメインに、たまに食メインの旅行記なども綴ってます。
この日は実家に行ったら、ロールキャベツを持って帰れと言われたので、メインはそれでw母の作るのと、私が作るのって、結構違うなーと、食べてみて思いましたねww実のところ、私の料理って、あんまり母親の影響受けてないですねー。うちは父親が料理好きな人で、なおかつ母親よりも上手かったので、どっちかといえば父親の影響の方が残ってるかも(とはいえ、自分で国内外で食べ歩いた経験や本の知識を足したり引いたりしてるので、かなり変質してることは間違いないですがww)。

で、主菜は作らないで済んだので、あとは副菜のみを簡単に。新玉ねぎの甘酢漬け、茹で枝豆。味噌汁は長ネギと間引いた小松菜で。


ランキング参加中。応援よろしくです!→にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ


拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 …作るしかあるまい! All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]