忍者ブログ
一人暮らしでなおかつ金欠の管理人が安くかつ満足のいく食生活を送る為に日々奮闘する(苦笑)記録&レシピをメインに、たまに食メインの旅行記なども綴ってます。
 月末なので、冷凍庫のストック減らし…ってことで、昨日は以前コンビニでもらった(よく、5品買ったら1品もらえるってキャンペーンがあるじゃないですか?あれですw)冷凍のお好み焼きがあったので、メインはそれで、その他として野菜の副菜を4品(茹で枝豆、小松菜のピーナツびたし、冷やしトマト、塩だれキャベツ)用意。

こういう市販の冷凍お好み焼きって食べたことがなかったんですが、作る時間が取りにくい時などには便利かと思いました。ただ、個人的には生地はいいんだけど、添付されてるソースがちょっと濃すぎてくどいかも…これは自分でちょっと調味料合わせた方が、好みの味になるかもしれません。

あ、今回やりませんでしたが、ワタクシ関西人なので、ガッツリ食べたい時にはここにご飯を一膳つけますね(笑)まぁ、おかずとして食べるのならこの濃いソースでも、ほぼ問題ない気はします。


ランキング参加中。応援よろしくです!→にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 …作るしかあるまい! All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]