忍者ブログ
一人暮らしでなおかつ金欠の管理人が安くかつ満足のいく食生活を送る為に日々奮闘する(苦笑)記録&レシピをメインに、たまに食メインの旅行記なども綴ってます。
 昨日の夕飯。
ティット・コーは以前作ったものを冷凍していたので、冷凍庫の整理も兼ねて。ココナツジュースで煮込んでいるのもあってか、和食や中華の角煮よりも甘さが優しいのと、脂も煮こぼすのもあってか、しつこくなくて気に入ってます。ココナツジュースは既に入手してるので、また肉が安く買えたら作りたいところです。

副菜は野菜メニューを三品。左奥から切り干し大根とワカメの酢の物、新玉ねぎとエノキの蒸し物、ポテトサラダ(作り置き)。

これに干しエノキと干しゴボウの味噌汁で。


ランキング参加中。応援よろしくです!→にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 …作るしかあるまい! All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]