忍者ブログ
一人暮らしでなおかつ金欠の管理人が安くかつ満足のいく食生活を送る為に日々奮闘する(苦笑)記録&レシピをメインに、たまに食メインの旅行記なども綴ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日の夕方くらいなんですが、遂に暑さ負けしたのか、頭がぼーっとしてきたので、エアコンつけて横になってたら、2時間くらい爆睡。そんなわけこともあって、時間も遅くなったので素麺で。あと、当初下準備だけしていたきゅうりと干し大根の塩昆布和え、作り置きの冬瓜の煮物、これに流石に肉がないとスタミナが心配になってきたので、コンビニで揚げ物を二品ほど購入。うち、コンビニよりスーパーの方が近いんですが(なにせ目の前)、ここのスーパーは揚げ物のばら売りしてなくて、コスパ的にちょっと…だったんで、ちょっと先(といっても歩いて2分くらい)のコンビニで。
ちょっと前までは余りコンビニで惣菜の購入とかしたことがなかったんですが、いざ利用してみるとその充実っぷりは凄いですねー。一人暮らしでも買いやすいような小分けだし、そこまでムチャクチャ高いわけでもないし、カロリー表示とかもされてるから、お年寄りなどが利用することも増えたって話も頷けます。


ランキング参加中。応援よろしくです!→にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 …作るしかあるまい! All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]